Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

裸で眠ると熟睡できてストレスが減って健康になって自信が付くらしい

 ロックと健康、ダイエットと芸術は、人生において重要な位置にある。

 かくいう私は暇つぶしによくスマホをいじる。いじって、インターネットを閲覧していると、時折、興味をそそられるような記事を見かける。刹那に過ぎ行く偶然の出会いもよい。只もう少しだけ、ココロに留めておきたい……。そんなときは「はてなブックマーク」を使うとよいよ。

 で、私が「はてなブックマーク」こと「はてブ」した記事がこちら。

news.goo.ne.jp

「裸で眠ると健康でリッチになる、その4つの理由とは」

  • 裸で眠ると健康でリッチになる。
  • 熟睡できてお金が貯まり、ストレスが減り、体重も減る。

 それは、私たちが最も望んできたことでもある。

裸で眠ると健康でリッチになる4つの理由

 前置きやら理由やらはともかく、端的に言うとこう。

  1. 熟睡できる
  2. ストレスが減る
  3. より健康になる
  4. 自信が付く

 ともかく暑くて、早くも寝苦しい夜。

 裸で寝たら、さぞ涼しかろうよ。開放的であろうよ。猫だってそうさ。

 【裸で眠る】

 人は皆、Tシャツを着て寝たとしても、寝返りの都度、引きつれた布地にカラダを締め付けられ、ジャージをはいて寝たとしても、パンツをはいて寝たとしても、ウエストのゴムにふっくらソフトなオナカの贅肉をジリジリと締め上げられ、眠れぬ夜を過ごす。

 現代睡眠においてストレスのタネは尽きない。

 そうだ、裸で眠ろう!

裸で眠る

 暑い。今こそチャンスだよ。

 皆どんな格好で眠っているのかしら。Tシャツ、タンクトップ、シャツ、ネグリジェ、寝巻き、浴衣……。まくれ上がったり、はだけたり、気になるよね。そんな悩みも「裸で眠る」ことで解決するよ。

 セクシーだよ。

 気分が上がるよ。

 マリリン・モンローはシャネル N°5だよ。