Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

今月のCancamは自撮りライトの付録に表紙がさっしー買うべきか

 私の壊れてしまった雑誌Cancam(キャンキャン)2017年2月号の付録『スマホに付けられる! 魔法の自撮りライト』は、はんだを付け直すことで復活した。

f:id:flyingapple:20170523075605j:plain

 しかし今月、再び『魔法の自撮りライト』がCancamの付録となって発売されたという。2017年7月号。新たに★のカタチとなって――。

 自称ミニマリストとしては、自撮りライトはひとつあれば十分なので別にいらないわ……と思っていたところで、今月号の表紙、さっしーとキタ。

CanCam(キャンキャン) 2017年 07 月号 [雑誌]

CanCam(キャンキャン) 2017年 07 月号 [雑誌]

 

 思わず購買意欲をかきたてられるね(>_<)

 なんてったってさっしーは、「(略)ふざけんな!」と言ってのけた我々のヒーローでもあるからね。

CanCam(キャンキャン) 2017年 07 月号 [雑誌]

 素敵だね。

 けど、「★」は如何なものか。見て右上のあおり文句。『スマホに付ける! 魔法の★自撮りライト』。「☆」じゃなく「★」。黒い星、黒星、お相撲の星取表で負けを表す黒星、●、★、転じて、勝負において負けを意味する。

 買わざるべきか(>_<)