Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

私の本棚と、暇を出すカラーボックスと、その上の猫を公開するよ!

本をたくさん持っている\(^o^)/

 本棚の中のみならず、そこに入りきらないものは、カラーボックスの中、押入れの中にも入っている。

 とりあえず、一軍? 新しい本? は本棚に入れ、A4サイズ等でっかい本・雑誌等は横置きしたカラーボックスに、そして二軍? 昔の趣味の本はジャンルごとに分けて箱につめ、押入れの中に入れてあるのだけれど……。

本棚ひとつにまとめたい\(^o^)/

 最早、本棚も要らないのではないか……?

 しかしとりあえず、棚板を調節して、一番下にはA4サイズの本・雑誌を収納できるようにでっかくして、又、一番上の棚の中にはCD・インテリア小物類を置けるようにちっちゃくして、で、入れてはみたものの……。

あんまりしっくりこない/(^o^)\

 しかしとりあえず、カラーボックスは空になったので、もう不要だから、暇を出そうと立てかけておいた……。

 ら……。

 その上で、この期に及んで、猫が寝る。

f:id:flyingapple:20170530131838j:plain

 雑、かつ、闇の深い、私の本棚の前、たてかけられた、おんぼろカラーボックスの上、白地の猫が寝る――。

 可愛い/(^o^)\