Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

人が疲れているとき、気温が涼しいとき、猫はどういう行動をとるか

 大腿筋のような大きな筋肉を鍛えるとダイエット効果抜群と聞き、スクワットを頑張ってみた私は、1日経って、只今、筋肉痛である。

 疲れているし、今日は何だか涼しくて、絶好のねんね日和……。座椅子にゴロンし、本を読もうとするもマブタは重く、文章がアタマに全く入ってこず、気付けば私、ほとんど寝て過ごしてしまっていたよ。

 そんなとき、猫は、どういう行動をとるのであろうか。

 答えはコチラ。

【猫と私】

 人間のオナカの上に乗ってくる\(^o^)/

そらそうと6月。

 フリースのブランケットをカバー代わりにしていた私の座椅子も衣替えが終わり、新たに紅白の格子柄バスタオルがカバー代わりとなった。

【スクワット4種】

 ちなみに私が昨日、頑張ったスクワットの4種類が↑これ。数種類ある、というのはよいね。飽きなくて。

ちなみに日経ヘルスの6月号です。

 私の教科書です。

【日経ヘルス6月号】

 が、何故。

 この雑誌は波うち、妙にへしゃがったカタチをしているのであろうか。

 それは、この雑誌が私に買われ、自宅で付くや本棚に雑に突っ込まれて、更に他の雑誌も突っ込まれて、奥へ奥へと押し込まれて、時が経ち、読まれるために発見されたときには、この状態になっていたという訳で……。

 可哀想ね。

日経ヘルス 2017年 06 月号 [雑誌]