Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

マリークヮントのアイシャドウ&パレットで、プチ・ミニマリスト

 昔、私がまだ19,20の頃、マリークヮントの三角のカタチをした青いアイシャドウと、同じマリークヮントの三角でピンク色のリップグロスと、合わせて2つを持っていた。だがしかし。

 今は倍、三角4つある\(^o^)/

【マリークヮント アイオープナー&カラーパレット】

 出世したものである\(^o^)/

マリークヮント アイオープナー

 これアイオープナーというマリークヮントのアイシャドウなのだけれども、いいよ。自分で好きなカラーを選んで、好きな大きさのパレットに入れて、オリジナルのパレットが作れるのだ。

 ちなみに↑の写真、パレットのサイズは(S)。

 カラーは上から時計回りに、

  • N-04 グレイッシュブラウン
  • O-03 シルバーとゴールドパールを配合したサーモンピンク
  • N-06 シルバーパールを配合したグレーよりのダークブラウン
  • FP-01 ピンク味のあるパステルピーチ

 で、N-04はマユに、O-03は二重部分に、N-06は目の際に、FP-01はマブタ全体に……と、これひとつあれば目と眉を同時に描くことが可能! という訳で、アイシャドウ&アイブロウをひとまとめにできたという訳で、気分はプチ・ミニマリストよ。

マリークヮント カラーパレット

 で、私のパレットのサイズは(S)なものでアイシャドウを4色しか入れられていない。

 けれど、でっかいパレット(L)を使えば「パウダー+チーク+アイシャドウ2色」まで入れられたり、一番でっかいパレット(W)を使えば「パウダー+チーク2色+アイシャドウ4色」までも入れられたりして、まさにこれひとつさえ持てばメイクが一通り完成するのではあるまいか、と、これぞまさにミニマリストではあるまいか、と、思うけれども、何もそこまで、とも、思うのである。

 以上\(^o^)/

リンク

www.mq-onlineshop.com