Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

机の下にシェイプアップトレーナーを設置して、ながらダイエット的な

 ダイエット したいと思い つつネット。

 私は、まるで吸い寄せられるかのように自然にいつもパソコンの前に座っている。こればかりは全然、苦痛じゃないのだ。近年は特に、ブラクラを踏んでしまったり、グロ画像を見てしまったり……ということもなく、平穏無事なネットライフを送っている。

 とはいえ、トレパク等で再び炎上中のうだま氏を昨日今日(夢で)見てしまって私、軽くうなされてしまったな(^^;

 ツイッター等で話題になっている人って、つい寝る間を惜しんでチェックしてしまいがちじゃない?(^^;

 という訳で、自宅警備のかたわらネット監視の作業も行う多忙な日々の私だから、ダイエットダイエット、思う割りには運動不足が否めない。

 そこで、かつて自宅押入れから確保した『シェイプアップトレーナー』。「断捨離の向う側からの贈り物」こと『シェイプアップトレーナー』の登場である。

www.32ma.me

 この『シェイプアップトレーナー』というマシンを、私がいつもパソコンを使うときに使う机の下に設置して……。

【シェイプアップトレーナー】

 すると、作業の合間にでも、引っ張って……。

 ふたつの紫色の輪っかに両足を入れて固定して、黒い色の持ち手を握って引っ張って、順手で引っ張って上腕二頭筋、逆手で引っ張って上腕三頭筋、ウデを曲げずに引っ張って肩甲骨のストレッチ等……。

 イヤでも目に付くところに置いていると運動できるかも、って……。

 d(=^・ω・^=)b ニャッ!

富士商 シェイプアップトレーナー(はね返り防止機付) パープル

富士商 シェイプアップトレーナー(はね返り防止機付) パープル

 
シェイプアップトレーナー ピンク

シェイプアップトレーナー ピンク