Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

それはそうと『ロック・ダイエット』って効果あるの?

 私の場合、かつて体調を崩し、50kgを切って一瞬、お? となった瞬間もあった。

 しかし時は流れて、55kgを超え、次第に体重が気になり始め、写真に写った自分のシルエットにも違和感を覚え始め、もしや? と思い体重を計ってみたところ、時すでに遅く、私の体重は60kgを軽く超えていた。

 そのとき、私はダイエットを始めようと決意した。

というわけで『ロック・ダイエット』してみたよ

 ライブの開演時間って遅れがち♪

 とはいえその日、私はかなり遅れて到着してしまったらしく、演奏はすでに始まっていた。

 前のほうには椅子が設置されていたんだけど当然、埋まっていて……。

 けど、別にいいねんで。

 私は一番後ろからの眺めが好きだからね。

f:id:flyingapple:20170604213152j:plain

 (写真は、その眺め)

 一番後ろで、オール・スタンディング\(^o^)/

 ロック・ダイエットだぜ。

『ロック・ダイエット』を終えて。その効果は?

 知らん\(^o^)/

 そもそも体重を記録したのすら久々なのだ。

f:id:flyingapple:20170607225118j:plain

 変わり映えしない体重。

 2杯のカルーアミルク

 もう一度、頑張ろう。

 何度でも、頑張ろう。

 d(=^・ω・^=)b ニャッ!