Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

朝活で朝ランしてみたら可愛い猫との出会いがあったよ!3選

 朝活で朝ランしてみたら素敵な出会いがあった! まさに女子力! 必見だよ! という話。

 

 駅前をゆるゆると走っていた私は、ふと、大きな「マー」という声を聞いた。……猫? うちの猫の声に似ていた? 空耳? もしかして、うちの猫の身に何か……?

 辺りを見回すも、もしかせず。いたのは別の猫。

 別の三毛。

その1 三毛

 三毛。黒三毛。太目の三毛。

【三毛】

 オメメ、ほっそほっそ。なかなかのシッポの立ち具合。

 どしたんどしたん? マーマー! 鳴く鳴く。

 ノラのノラの大猫ちゃん♪

 大猫ちゃんの視線の先を振り返ってみると、袋を持った女性がいた。

 ご飯、もらっているのかも。私は退散するとする。

 元気でニャ。

 

 次は、虎。

その2 虎

 虎。茶虎。全茶虎。

【虎】

 クールフェイスのシッポやや短め太め。

 親しくなったら、ポンしたい。

 

 次は、曼荼羅!?

その3 四次元カラー!? 曼荼羅色!?

 ニャンとも言いがたいお色、四次元カラーというか曼荼羅色というか。

【曼荼羅】

 それにしても、その座っている黄土色の布、にゃんこしゃんのための布と違うと思うねんけどな。

 別にいいねんけどな。

 可愛いからな。

 

 d(=^・ω・^=)b ニャッ! d(=^・ω・^=)b ニャッ! d(=^・ω・^=)b ニャッ!

まとめ

 朝活で朝ランしてみたら、猫に会えるし痩せそうだし、マジお勧め。という話。

 でした。