Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

7日間連続で毎日、平均5kmほどランニングしてみた結果

 どうせ、おうちでジッとしていてもジンワリ汗をかいてくるのだから、外を走って、いっそドバッと汗をかいたっていいじゃない。

 どういうわけか私にもそんな心境があったようで、だから7日間連続で毎日、平均5kmほどランニングしてみたよ。

 体重、計るの楽しみだね。

Before

【6・7】

  • WEIGHT 64.5kg
  • BMI 24.4
  • FAT 32.7%
  • MUSCLE 40.8kg
  • V-FAT 6.0
  • BMR 1297kcal
  • AGE 43

After

【6・15】

  • WEIGHT 63.4kg(-1.1)
  • BMI 24.0(-0.4)
  • FAT 32.3%(-0.4)
  • MUSCLE 40.3kg(-0.5)
  • V-FAT 6.0(±0)
  • BMR 1279kcal(-18)
  • AGE 43(±0)

 体重、減って嬉しいね。

 けど、筋肉量も減ってしまって、残念だね。

 弱ってしまっているやんね(´・ω・`)

まとめ

 おうちでヒザを抱えてうずくまっていてもジンワリ汗をかくぐらいなら、いっそ外を走ってドバッと汗かいて、帰って、扇風機の風に当たって冷えて、シャワーを浴びて温もって、スッキリしたほうが、よい。

 けど、それだけじゃ駄目。

 私には、痩せたい願望と同時にマッチョになりたい願望もある。

 もう一度、食事の内容を見直す? ウエイト、もっと頑張る?

 まだまだ、頑張れるもんな(`・ω・´)

【うめちゃん14歳】

 うめちゃん14歳(`・ω・´)