Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

サンプラザ中野くん新曲『愛してるよ(仮)』

 6月9日、ロックの日サンプラザ中野くんが新しくCDを発売した。

 中野くんがボーカルを担当する「爆風スランプ」からではなくて「サンプラザ中野くん」ソロの名義で出したみたい。で、気になる曲のタイトルは、

『愛してるよ(仮)』

 !(◎_◎;)

 ラブソング!?

中野くんが歌ったラブソングといえば、

 何を思い浮かべる?

 私は、

『愛がいそいでる』

『青春りっしんべん その2』

『恋愛妄想ショー』

 ……辺り?

レイラ・レーンのツイキャスに中野くんが登場

 レイラ・レーンというユニット、中野くんとお友達みたいよ。

 で、曰く『愛してるよ(仮)』を「極秘ルートから入手」したそうで、今回、ツイキャスというライブ動画で流してくれたのだ。

 放送中、ニューCDを片手にスマホの中から中野くん登場♡

【レイラ・レーンのおふたりとスマホの中の中野くん1】

 そしてCDをアタマに乗せる。

【レイラ・レーンのおふたりとスマホの中の中野くん2】

 とりあえずヴァレリーちゃんの笑顔がよい写真を選んでうpしてみたよ。

 ちなみに、ヴァレリーちゃんの隣にいるヒデさんが『愛してる(仮)』の作曲を担当され、で、氏曰く、「あの頃のサンプラザ中野くんをイメージした」そうで、分かってらっしゃる。

 私が思ったところ『愛がいそいでる』以来? ラブバラードソングだよ。

『愛してるよ(仮)』(『愛してるよ』)欲しい♡

 けど、CDショップや通販、ダウンロード等、市販はされてなくって、販売はサンプラザ中野くん直々の手売りのみ。

 だから中野くんに会えなきゃ買えない。けど、事務所の人からOK出たらイベントとかライブで全国ツアーしたいって、中野くん仰っていたから、楽しみだ

 d(=^・ω・^=)b ニャッ!

 あと、私の予想では『(仮)』じゃない『愛してるよ』は、爆風スランプで収録すると思うので、これも楽しみだ

 d(=^・ω・^=)b ニャッ!

 中野と河合がインドで歌ったアンプラグド・ヴァージョン from 電波少年GREAT2の『旅人よ(仮)』が、後に、爆風スランプで『旅人よ 〜The Longest Journey』として収録されたように……

 d(=^・ω・^=)b ニャッ!