Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

【ポケモンGO】黄チーム始まったな

 ポケモンGOの話。

 私レベル27だけど、黄チームだけど、先日のジムの大幅アップデートのおかげで、ようやく一人前に遊べてきた気がしている。

 今までのジムバトルでは、ハピナス、のしかかりカビゴンカイリュー数頭、それらが合わせて10頭配置された敵ジムに単身乗り込んでは戦い、先鋒のハピナスとは時間との戦い、幾度となく喰らったタイムオーバー、何とか自慢のニョロボンで倒したとしても、カビゴンにのしかかられ、カイリュー三昧。苦労して破っても、特に強いポケモン持っていないし可愛さでピカチュウ辺りを置くものの案の定すぐ負けて戻ってくるし、そして一度ジムを明け渡した日には数日、否、数週間? 取り返せないし、気力もないし、みんなもそう? ――本当に、骨の折れる日々であった。でも、全てはアップデートのおかげ。

 カイリューはもう一チーム一頭のみ♡

 ハピナスも♡

 カビゴンも♡

 しかも時間の経過と共にやる気をなくしてCP低下♡

 私たちにも勝機が見えてきた♡

 

 頑張ろう黄チーム!

 頑張ろうチームインスティンクト!

【ライチュウ】

 最近、私が毎日ランニングできるのも、丘の上の公園で休憩がてら、ポケモンジムバトルできるおかげや。

 ありがたや(^-人-^)