Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

どうせ死ぬなら、たくましく

 5日連続で働いて2日連続で休んだ明くる日って、しんどくない?

 一週間に使えるチカラを100%とした場合、私は、月曜日に95%のチカラを使い果たしてしまうほうで、あとの火~金は残り5%でどうにかやりくりする感じ。

 かといって、5%のチカラで済ませられる訳もなく連日、90%、85%、80%、95%と使わざるを得ない訳で、合計どんだけマイナスなるのかと。

 な訳で、土日休もうが何しようがそもそも回復する訳なんかなくって、人は皆、死に向かっている訳だけれども、こうも確実に命を削っている感は本当に辛い。

 人は日々、着実に死に近づいている。

 今日が一番比較的元気で、来週月曜には弱っていて、再来週月曜には更に弱っているに違いない。

 だから私は働きたくないでござる。

【猫と私】

 だけれども私には走りたい気持ちがある。

 ちなみに7日連続で走って1日休む感じでござ候。

 ↓

www.32ma.me

 ↑

 まだ続けられているよ。体重、どうなったかしらね。

Before

【Before】

  • WEIGHT 63.4kg(-1.1)
  • BMI 24.0(-0.4)
  • FAT 32.3%(-0.4)
  • MUSCLE 40.3kg(-0.5)
  • V-FAT 6.0(±0)
  • BMR 1279kcal(-18)
  • AGE 43(±0)

After

【After】

  • WEIGHT 64.4kg(+1.0)
  • BMI 24.4(+0.4)
  • FAT 31.4%(-0.9)
  • MUSCLE 41.5kg(+1.2)
  • V-FAT 6.0(±0)
  • BMR 1313kcal(+34)
  • AGE 42(-1)

 体重(WEIGHT)は増えているものの、体脂肪率(FAT)は減り、筋肉量(MUSCLE)は増え、結果、体内年齢(AGE)は若返った。

結論

 人は皆、日々、着実に死に向かっている。

 しかし、肉体改造をすることで(体内年齢は)若返る♡