Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

睡眠のプロといっても過言ではないかもな私の最新の寝床がコチラです

 ミニマリスト御用達・エアリーマットレスはよい値段である。

 よい値段ゆえに購入を躊躇するあまり、ミニマリストを真似るのってやっぱムズイ……と挫折する者すらいたという。

 私かよ(>_<)

エアリーマットレス

 知らない人のため、アフィ成功したらデカそうなため、貼ってみるとするならば、コレ。

 

 

 せんべい布団、もしくはミニマリスト御用達・寝袋で寝ると、

 カラダイタイ(>_<)

 なる人に重宝しそうな品やね、いいやんね。

 

 ちなみに私は冬場の、寒い(>_<)

 以外は、マットレス無用。寝袋のみで。

 寝れる(^-^)

どんな状況においても、寝れる♡

 そんな私の最新の寝床がコチラです。

【寝床後】

【寝床前】

  • 寝袋の中敷(カーキ色)
  • バスタオル(グリーン格子)
  • くったりジョンくん(抱き枕)
  • おやすみ羊(枕)

 寝袋の中敷を敷布団代わりに、タオルケット代わりに心ばかりのバスタオルを掛け、くったりジョンくん抱き枕を横に、おやすみ羊を枕にして。

 ( ˘ω˘)スヤァ…

西式甲田療法といって、

 床に直にシーツで寝る健康法がある。

 布団も寝袋も持たないミニマリスト中のミニマリスト御用達ともいえる健康法だ。

 ちなみに、サンプラザ中野くんもやっている。何とも、寝苦しい夏場なんか床がひんやりしていてよいらしい。

 私の寝床も、まぁ似非西式甲田療法的なものだけれども、私の愛用の寝袋の中敷って奴は、実は、じっとりする感じであんまりよくない。

というわけで、本格的な夏に向け、

 シーツ? よりか、私は汗かきだから、タオルケットのほうがよい。

 ポチったよ(^-^)

 

 

 お求め安いお値段で♡