Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

LSDランでみるみる締まりたい 歩くより遅いのに締まるなんて神

 まだ夜も明けきらぬうちからランニングのため、おうちを出た。

 道中、ジムを倒しては、ライチュウを置く作業も完了。

【ライチュウ】

 心機一転、私のポケGOアバターも着せ替え、ピカチュウTシャツを着せてみたよ。夏。ピカチュウライチュウ可愛いのだ。好き。

 

 そらそうと、

 

style.nikkei.com

 

 である。

LSDランはみるみる締まるのか 歩くより遅いのに効くという

 Long Slow Distance(ロング・スロー・ディスタンス)、略してLSD

 ロングな距離をスローなペースで走るトレーニング方法で、心拍数を上げすぎないで、息が切れない程度のスピードで行う。

 歩くよりも遅いようなスピードでも、走る格好で前へ前へと進んでみると、下半身の筋肉の使っている感がきっと分かるはず。

(いわば、歩くよりダルイ)

 私も実際、やってみて、効いている気がする。

LSDランで締まってきた気がする 歩くより遅いのに効いてきた気がする

 効いた! と、言い切りたいところだけど、まだまだ序の口。

 もし私の体重が60kg……は、ムズカシイか。

 もし私の体脂肪率が30%切ったとして、まず、効いてきた! と、言えるであろう。

 そして更に体重が60kgを切ったとき、効いた! と、ムネを張って言えるであろう。

 がんばろう。

 d(=^・ω・^=)b ニャッ!

 

 朝日がとっても赤いので、

【朝日】

 遠回りしたけど帰ろう。