Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

最新の寝床を更新!夏対応!最最新の私の寝床と猫の寝床がコチラです

 ベッドもマットレスも布団も寝袋もなく、タオルケット1枚。

 で、寝る。

【私の寝床】

 シングルサイズのタオルケットを二つ折りにしてその間に挟まって、

 ( ˘ω˘)スヤァ…

 

 それが、私の最最新の寝床です。

 

 少し前までは、

 


www.32ma.me

 

 寝袋の中敷を敷布団代わりにバスタオルをタオルケット代わりに寝ていたけれど、寝袋の中敷って奴は「夏」いうことでじっとり触感が心地悪く、バスタオルはバスタオルで普通のバスタオルだから私の巨体を覆うには心もとなく、という訳で、シングルサイズのタオルケットをポチ。

 

 

 届いたって訳よ。

 二つ折りにして間に挟まることで掛敷布団を兼用のミニマリズム

 それに、何と気持ちよいことでしょう。

 真新しい、タオルケット♡

 

 古ぼけたバスタオルでも気持ちよさげにしてくれる、

【猫の寝床】

 奴らもいるっちゃいるけど、

 d(=^・ω・^=)b ニャッ!