Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

父にマックフライポテトをパシってきてもらったら、

 父にマックフライポテトをパシってきてもらったら、

【マックフライポテト】

【チーズバーガー】

 チーズバーガーがサービスで付いてきたでござる。

 おいしうございました(^-人-^)

 

 体重、どうなったかしらね。

Before

【Before】

  • WEIGHT 63.5kg(-0.9)
  • BMI 24.0(-0.4)
  • FAT 31.8%(+0.4)
  • MUSCLE 40.7kg(-0.8)
  • V-FAT 6.0(±0)
  • BMR 1288kcal(-25)
  • AGE 42(±0)

After

【After】

  • WEIGHT 64.0kg(+0.5)
  • BMI 24.2(+0.2)
  • FAT 31.6%(-0.2)
  • MUSCLE 41.1kg(+0.4)
  • V-FAT 6.0(±0)
  • BMR 1302kcal(+14)
  • AGE 42(±0)

 先週、体脂肪率(FAT)が増え、筋肉量(MUSCLE)が減ったことを思えば、今週は少々、体脂肪率が減り、筋肉量は増えたので、ヨシとしよう。

まとめ

 少々だけだけれど、運動する習慣が身についてきて、今、私は元気です。

 初心者のランニング月間目標距離は100kmらしいのであんまり無理に走りすぎず、筋トレ・柔軟と、まんべんなく頑張って生きたいと思う。

 一服しつつ。

 ~□Pヘ(^・ω・^=)~