Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

現代書林・ネコ部さんからの連絡はなかった

 かつての、この日までに桧山には他球団からの連絡はなかった――の如く、私にも連絡はなかった。

 それは、ツイッターでも告知したとおり、

 

 

 8月23日発売、現代書林単行本『のび猫ストレッチ 猫になりたいなら』に、うちの猫は採用されなかったのである。

 現代書林・ネコ部さん曰く、採用された方には連絡済みだそうで、だどもだども、うちに連絡はこなかったのである。

 ピンナップとか袋とじとか巻末とかで、ちっちゃく「(惜しくも)不採用になってしまった猫一覧」とか「(あと一歩で)不採用になってしまった猫一覧」としてでも載せてくれても良かったのにね。

 

 載りたかったね。

 いっぱい買ったのにね。

 配りたかったからね。

【哀愁の後姿1】

【哀愁の後姿2】

 もっとも、にゃんこしゃんは全然、悪くないねんからな。

 私のフォトグラファーとしての腕前がアカンかっただけやねんからな。

 

  ま、それでもめげずに、

 

のび猫ストレッチ 猫になりたいなら

のび猫ストレッチ 猫になりたいなら

 

 

 アフィっておくからd(=^・ω・^=)b ニャッ!