Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

adidogsのTシャツは可愛くて、暑い夏のランニングがはかどる

 Tシャツを新調した。

 楽天市場にて、お買い物マラソンがあったので、新調した。

 7月8日(土)に、楽天イーグルスヴィッセル神戸がW勝利したので、7月9日(日)はポイント3倍になるので、新調した。

 ちなみにAmazonプライムデーは、私プライム会員じゃないから関係なかった。

 ちなみに新調したのは、これ。

adidogsのTシャツ

 見て。adidasアディダス)ならぬ、adidogs(アディドッグス)だよ。

 イカしているよ。

【adidogs】

 やっぱ洗い替えも必要という訳で、「純白」と「サムライ・ブルー」の色ち買いをしたよ。

 これはもう毎日、走らざるを得ない。

サイズは、

 キッズ用かメンズのM~しかなかったから、メンズのMを買ったけれど、全然、大丈夫。

 そのまま着てもヨシ。ソデの長さが気になるなら、二つ折り? ロールアップ? して着てもヨシ。

 ロールアップすると、こなれ感? 抜け感? 出せてより可愛いかもよ。

で、見た目から入る。

 というコトバもあるように、ランニングを習慣とする人も、これから始めようと思っている人も、新しいadidogsのTシャツに着替えて、可愛く、暑い夏ランはかどらせちゃいましょう。

 

 ご一緒に♡

 

 

 

 (∪^ω^)わんわんお!