Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

スマートに、しかし、只で貰えるものは貰い隊!

 auユーザーが得する日、「三太郎の日」というサービスが7月から始まったのだとか。

 で、今月は3日、13日、23日の3回、例のクーポンをマクドナルドで提示するとダブルチーズバーガーが貰えるのだとか。

 で、私も数日前、マクドナルドにおもむいたもので、

貰ったよ♡

 ダブルチーズバーガー

【ダブルチーズバーガー】

 ちなみに、お持ち帰りして、おうちでレンチンして、包みを開いて撮ると、こういう写真の出来上がり♡ なるよ。

 

 おいしうございました(^-人-^)

 そらそうと、

貰うだけにすべきか、他にも買うべきか

 只働きさせるのは悪いかなとか、クーポン見せて只で貰える分だけ貰うとかケチかなとか、葛藤があったもので、合わせて家族の分も買ってはみたものの、余計な手間をかけたかな、とも思う。

 スマートでいて、かつ、只で貰えるものは貰いたい、私なのであります。

 15時のマクドナルド店舗にはすでに行列ができていて、私は一瞬、並ぶことを躊躇した――ものの、並んでみたら意外とスムーズに進んで、揉めることなく、殺伐とすることなく、慣れたもので、テキパキと、お店の方はきっとダブルチーズバーガーごっつ量産して、待っていたのかもしれないな、と。

 で、ここはやっぱ、ありゃこりゃ注文せず、ダブルチーズバーガー一択、クーポンを先に提示、しかとコトを終え、間髪、「それと、単品で、ダブルチーズバーガーを、○つ。以上で。お願いしま~す♡」と言ったところが正解であろうか。