Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

スマホのアプリMakeupPlusで似合うメイクを研究したり遊んでみたり

 アイラインが似合わなくなってきた。

【インテグレートキラーウインクジェルライナー】

 使っているアイライナーは、インテグレート「キラーウインクジェルライナー」で、ここ5年ほど変わらず愛用しているのだけれども、5年も経てば変わるのだ。私がさ。

 真顔でも? 微笑んでいるように見えるように、ハァ? と思っていても、穏やかに見えるように、タレ目ラインを入れていた私の目。

 だがしかし。もうそんなことせずとも、マブタは垂れているみたい……。

 ガチで笑顔を作ると、アイライナーが埋もるのである(>_<)

 そのマブタに負けぬよう太目のアイラインを入れてみるとすると、まるでブルゾンちえみ嬢のようであり、素敵ではあった。が、大人女子の私だから、若い娘のメイクはもうアカン気がして、今後、更なる検討が必要だ。

MakeupPlusは、

 どんなスッピンでも美しくメイクアップできるアプリである。

 メイクテーマを適用すれば、「スッピン」から「ナチュラルメイク」も、「スッピン」から「バンパイア」も、そして「ゾンビ」までも、朝飯前よ。

閲覧注意。

 上・Flipped

 中・Vampire

 下・Zombie

【MakeupPlus】

 ラ・ラ・ラ

 ラブ・ゾンビ

 ラブ・ゾンビ

 ラ・ラ・ラ

 ラブ・ゾンビ

 ラブ

結論。

 笑わなければいいと思うよ。

 ( ˙-˙ )