Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

カラスが捨てられたお弁当の空き容器を突っついていたので

 それを見ていた私、写真を撮ろうとすると、カラスは突っつくのを辞めた。

【カラス】n

 別にいいのにね。突っついておくぐらい、別にいいのにね。

 だって、別にちょっとぐらい散らかしたって、あとで片付けたらいい話やねんからな。

 可愛い悪い、黒いクヮークヮーちゃんやねんから、しょうがないやんな。

 

 そんな朝であった。私のカラダに異変が起きたのは……。

まず、「先週の体重」見て。

【先週の体重】

  • WEIGHT 61.8kg(-0.3)
  • BMI 23.4(-0.1)
  • FAT 30.5%(-0.8)
  • MUSCLE 40.4kg(+0.3)
  • V-FAT 5.5(±0)
  • BMR 1272kcal(+6)
  • AGE 41(-1)

で、「今週の体重」も見て。

【今週の体重】

  • WEIGHT 61.0kg(-0.8)
  • BMI 23.1(-0.3)
  • FAT 28.4%(-2.1)
  • MUSCLE 41.0kg(+0.6)
  • V-FAT 5.5(±0)
  • BMR 1283kcal(+11)
  • AGE 38(-3)

減っている!(◎_◎;)

 ダイエットしているんだから減るっちゃ減るのは当たり前でしょうが、私におけるダイエットは口ばかり、何ヶ月も続けておきながら、かつてこんなに減ったことはなく……。

 ビックリである。

 

 体脂肪率(FAT)-2.1も減って、脅威の28.4%!

 20台は、初!(◎_◎;)

 体内年齢(AGE)-3も減って、脅威の38歳!

 30代も、初!(◎_◎;)

 

 !(◎_◎;)