Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

アイスの好きなぱらちゃんと、アイスもぱらちゃんも好きな私

 パン1本を100円で購入した私は、

 

www.32ma.me

 

 井村屋あずきバーのヘビーユーザーでもある。

【あずきバーとダイナブック】

 井村屋あずきバーのヘビーユーザーである私は、東芝ダイナブックのヘビーユーザーでもある。

 

 何故、ダイナブックのヘビーユーザーなのか。

 何故、アップルに乗り換えないのか。

 

 それは、東芝のパソコンのマスコット・ぱらちゃんが可愛いからである。

 

 アップルのお洒落さよりも東芝ぱらちゃんの可愛さ。

 ダイエットするストイックさよりも井村屋のあずきバーの美味しさ。

 

 勝る!

 

 そんな私の体重が、コチラです。

先週

【先週の体重】

  • WEIGHT 61.0kg(-0.8)
  • BMI 23.1(-0.3)
  • FAT 28.4%(-2.1)
  • MUSCLE 41.0kg(+0.6)
  • V-FAT 5.5(±0)
  • BMR 1283kcal(+11)
  • AGE 38(-3)

今週

【今週の体重】

  • WEIGHT 62.0kg(+1.0)
  • BMI 23.5(+0.4)
  • FAT 29.0%(+0.6)
  • MUSCLE 41.3kg(+0.3)
  • V-FAT 5.5(±0)
  • BMR 1296kcal(+13)
  • AGE 39(+1)

結論

 ダイエットで運動、パンで炭水化物、あずきバーでタンパク質を補給したことにより、全体的にプラスの結果が出た。

 パワーアップした!?

 とはいえ、体脂肪率(FAT)は30%を切っておきたいし、体内年齢(AGE)も40歳を超えないほうが私の理想といえよう。

 がんばろう。