Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

座椅子にメッシュのカバーをかけて夏仕様にするとゴロンがはかどる

 座椅子に、カバーをかけたよ。

 楽天お買い物マラソンで買ったメッシュの座椅子のカバーだよ。

 座椅子が夏仕様と化し、ゴロンがはかどるはかどる。

【座椅子と三毛と私】

 以前、三毛のにゃんこしゃんが私の居ぬ間に真新しいメッシュのカバーをかけた座椅子でネンネしているところを、目撃した。

 メッシュのカバーをかける前は、記憶を冬に遡らなければならないほどに、暑くなってから金輪際、座椅子を使ってネンネしていなかったのにね。

 いいねんけどね。

 姉ちゃんが座椅子でゴロンしているときは、遠慮してか板の間でネンネしていて、可哀想な三毛のにゃんこしゃんにゃんだものね。

 

 

 ちなみに、猫と私と愛用の座椅子がコチラ♡

 

 ちなみに、猫と私と愛用の座椅子カバーがコチラ♡