Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

「ふんわり! 小倉&ホイップロール」を食べたらホッペが落ちた

 おととい(8月21日)は父の誕生日であったので、私いくらダイエット中といえど、スイーツ食べたよ。

【ふんわり! 小倉&ホイップロール1/3】

 おいしうございました(^-人-^)

 

 ちなみに、セブンイレブン「ふんわり! 小倉&ホイップロール」だよ。

ふんわり! 小倉&ホイップロール

 餡子が好きな父なので、餡子は小豆から作られるので、小豆は豆なので、豆はタンパク質なので、そんな訳で、これにしてみたよ。

【ふんわり! 小倉&ホイップロール2/3】

 ホイップクリームとカスタードと粒あんをどら焼きの生地でくるんであるんだよ。

 思い起こせば私、子供の頃からドラえもんが好きで、だからどら焼きも好きで、そういえば私、どら焼きが好きなのである。

 一口食べてみると、ホッペが落ちたよ。 

パケ裏

 原材料を見てみると、小豆だけじゃなく、卵にクリーム、牛乳――と、まるでタンパク質のオンパレードである。

 よかった、食べて\(^o^)/

【ふんわり! 小倉&ホイップロール3/3】

 ところで、どうでもいいけれど、こんなふうにパケ裏まで写真にとって、うpしてブログに貼ってみたりすると、デジャブみある記事になるよね。

 呟きなんだけどね。

 ~□Pヘ(^・ω・^=)~ コーヒーニスベキカ オチャニスベキカ ~(=^・ω・^)_旦~