Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

お湯を入れ5分まぜまぜしたらいただきますできる簡単美味カレーメシ

 お湯を注ぐだけカンタンといえばカップメンであり、皆が寝静まった後、孤独にオナカを減らした私たちの強い味方であり、夜食、深夜、早朝食の定番ともいえるカップメンであるが、しかしながらここに来て、私は「メン」より「メシ」が好き♡ なのである。

カレーメシ

 お馴染みカップメンスタイルでありながら、中は「メン」ならぬ「メシ」。

 とはいえ、お湯を注ぐだけでカンタン食べられるのはメンに同じく。

 ということは、私にも出来る。

【カレーメシ1/3】

 お湯を入れて、5分。

 グルグル。まぜまぜ。

 やがてルーが溶け、とろみがつくと、食べごろである。

【カレーメシ2/3】

 いただきます(^-人-^)

フォトジェニック

 ジャケも可愛く、フォトジェニック。

 ビーフかれーらいす可愛い。

【カレーメシ3/3】

 ちなみにビーフは謎肉でございました。

 おいしうございました(^-人-^)