Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

ダイエット頑張っていたら私の一番好きな柄の茶白の猫と会えたよ

 猫の柄は色々あるといえど私は茶白の猫が一番好きだ。

 白地に茶色の斑点のある猫が好きだ。

 とはいえ、近所ではうちの白い以外は全く見かけることのない可愛い茶白のにゃんこしゃんにゃんだけれども、雨上がりの湿度の高い中、約6.5km、約10000歩を頑張っていた私がヘトヘトのゴール目前で偶然、出会った猫は、

 まさに私の好みの茶白のにゃんこしゃんで、

【近所で貴重な茶白のにゃんこしゃん1/3】

 (しかもハチワレ美猫)

 

 茶白の猫にはきっと多いタイプであろう人懐っこい性格のようで、初対面の私にも「ニャー」とあいさつしてくれて、近づいても逃げる様子はなくて、シッポも立ててくれて、とはいえ、

【近所で貴重な茶白のにゃんこしゃん2/3】

 (ロングなシッポでしゅね)

 

 私がスマホで撮影していると、背後をカツカツとヒールを鳴らして速歩で横切っていく人がいたので、猫は車の下に潜り込んでいくと、この体勢となった。

【近所で貴重な茶白のにゃんこしゃん3/3】

 (警戒している)

 

 また今度、会おうニャ。

 姉ちゃん、また約6.5km、約10000歩、頑張るからニャ。

 また、おってニャ。

 

【近所で貴重なうちの白い】

 (家に帰れば、おるねんけどね。たまには、いいやんね)