Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

キャンドゥのガーデンマスコット「柴犬コロ/おひるね」&「ふせ」

 キャンドゥのガーデンマスコット、「柴犬コロ/おひるね」と「柴犬コロ/ふせ」を買った。私は犬グッズ、特に柴犬グッズが好き。この柴犬は、ひょっとして「○ちゃん」? かと思ったけれど「コロ」という名で、ま、何れにせよ、買うよね♡

 ガーデンに置きたい――というか、20年ぐらい長持ちしていた観葉植物の「虎の尾(サンスベリア)」を私は最近、ついに枯らしてしまったので、今の私にガーデンマスコットを置けるガーデンは、ない――。

【「柴犬コロ/おひるね」&「柴犬コロ/ふせ」1/3】

【「柴犬コロ/おひるね」&「柴犬コロ/ふせ」1/3】

 

 あっ、ふせ(>_<)

【「柴犬コロ/おひるね」&「柴犬コロ/ふせ」2/3】

【「柴犬コロ/おひるね」&「柴犬コロ/ふせ」2/3】

 ふせが滑り落ちた(>_<)

 

 とはいえ、ガーデンがないからって、

【「柴犬コロ/おひるね」&「柴犬コロ/ふせ」3/3】

【「柴犬コロ/おひるね」&「柴犬コロ/ふせ」3/3】

 寝る猫の上に置いてはいけにゃいのだ(>_<)