Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

メイク道具をドレッサーの前に並べる

 風水師の李家幽竹先生がメイクは洗面所ではなくドレッサーでするほうがよいと仰っていたので私の部屋にも小さなドレッサーはある。

 ただ、この部屋にいつもいるとは限らないためメイク道具は全てポーチに入れて持ち運べるようにしていたけれど、もう大概はこの部屋にいるし、出先でメイク直しもそれほどしなくてよくもなったし、で、中身は一式、ポーチには入れず、ドレッサーの前に並べることにした。

 これで、メイクする際にいちいちポーチを開け閉め出し入れしなくてよい分、ちょっとは時短できるはず♡

【ドレッサー】

【300gのアベンヌは、でかい】

 ちなみに左手前のミント色のポーチが最小限持ち歩き用コスメポーチ。その後ろ、予備の猫型ミラー、主に観賞用。

 中央、美容院帰りのサラサラよいヘアカラー記念に。

 私σ(=^・ω・^=)