Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

溶けにくいプロテインを溶かしたい

 さて、「溶けやすいプロテイン」と「溶けにくいプロテイン」、貴女はどちらを選ぶであろうか。そして、「安いプロテイン」と、「より安いプロテイン」、貴女はどちらを選ぶであろうか。今回、私が選んだプロテインは、「溶けにくいけれど、より安いプロテイン」であった。

 この「溶けにくいプロテイン」は、いつものように、いつも通りプロテインシェーカーで攪拌してみると、アワアワになって、そのまま飲むと、アワを飲む感じ。で、液体が全然クチにまで辿り着いてくれない。

 しかもプロテインの粉がダマダマでいかん(>_<)

 ゆえに現在、どうしたものかと試行錯誤して飲んでいる。とりあえず、お箸で混ぜ混ぜすると良さげな気がしている。

【混ぜ混ぜ】"

【混ぜ混ぜ】

【完成】

【完成】

 

 ちなみにコレがソレ。にしても安かろう♡

 

 でもって「安くて溶けやすいプロテイン」ならコレ♡

 

 恋せよ乙女、維持せよ筋肉。

 d(=^・ω・^=)b ニャッ!