Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

超大型で非常に強い台風21号の影響の下で

 引きが強い。

 出稼ぎに行かなきゃの夜に限って台風である。三連休であったこの前のときも然り。で、この引きの強さは、もしや!? と思って挑んだ菊花賞であったけれども、それとこれとは話がちゃうようで、あえなく、チーン……。

 豊しゃん(>_<)

 傷心の中、雨風に耐え、いつもの時間に出発駅に着くも、いつも早めに来ているものの、もっと早めに来てもうたのか、電車はたった今、行ってしまったところ? ちゃう。どうやら台風の影響で、本数を減らしていたり、遅延していたりするねやな~……。

 という訳で、遅刻の可能性があったので、電話した。

 ありがたいことに、「また何かあったら連絡してください。車で迎えに行きますので」とのこと。で、とはいえ、電車は運休にまではならず、次の電車も割とすぐに来て、目的駅までスムーズに着いて、迎えに来てもらうのはもう何であったので、暴風雨の中、合羽を着て傘を差して歩いて行った。

 すると、こうなった。

 

 

 いわゆる“マツタケ”である。

 台風一過。翌日はパンを買って帰った♡

【パン】

【パン】