Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

シンプルに新ブロン液エースを飲んで、黙って働く。

 微熱あり。ノドが痛くて、咳が出て、出すぎて、筋肉痛。辛い。それでも尚、喋らざるを得ない仕事に就いている場合、それはそれは、本当に辛い。

 痛いのに酷使し続けるなんて本当は絶対、よしておいたほうがよい。黙って安静にしておくだけですぐ治るものも、ますます酷くなる一方や。

 だがしかし、働かざるを得ない私たちは無理を押して、働く。喋る。張る。痛いのに、変な声なのに。出来るのに、森進一のモノマネさえも。

 けれど、考えてもみてよ。

 もし、喋らずに済む仕事に就いていたとしたら――楽! 必要以上に喋らずに済んで、気を使わなくてよくて、そういう仕事が一番、よい。

 風邪をひくとか、ノドが丈夫でないとか、そういう人、喋らなアカン仕事、アカンと思うで。シンプルに休めるならともかくね。そうもいかんわ、散々だわ……で、私は、ジョブチェンジした訳だけれどもね。

 だからもう、無茶せずに済むのだ……。

 それはそれは本当に、楽なことなのだ……。

 シンプルに新ブロン液エース*1を飲んで、黙って働く――。

 と、稼ぎつつもノドの安静を保て、ゆえに、風邪を早く治すことさえ可能なのである。

 それはそれは、本当に、しあわせなことである♡

【新ブロン液エース】

【新ブロン液エース】

*1:

【指定第2類医薬品】新ブロン液エース 120mL

【指定第2類医薬品】新ブロン液エース 120mL