Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

ステンレスフードポットは食べる頃ちょうどよいぬるさになる

 風邪をひいているときは栄養がありそうで、かつ、カラダに優しそうなものを食べたいものである。と思った私のデトックス風スープを中心としたお弁当がコチラです。

【お弁当】

【お弁当】

 ステンレスフードポットに入れられ時間の経過したスープの程よい冷め具合はノドに優しく、ハチミツでマイルドにされつつもピリリと効くマスタード、あっさり鶏ムネ肉、ひんやりアボカドのサンドイッチは非常に(゚д゚)ウマーであり、皮むきりんごはさっぱり定番、黄色い飲み物はシュワシュワだヨ。

 おいしうございました(^-人-^)