Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

ダウンじゃなくて、中綿コートを着る

 ドミニック・ローホー先生が著書『99の持ちもので、シンプルに心かるく生きる』にて、ご紹介されていた99個のアイテムのうちのひとつ、それは、「ダウンジャケット」である。

【ダウンジャケット】

【かわいい】

 私は、尊敬するローホー先生を見習いたくて、けれど私はダウン、ポッポちゃん羽毛むしられていることが可哀想で、好きじゃなくて、だから似たようなもので、中綿の入ったコートを選んで着ることにしている。

【中綿コート】

【ぬくい】

 とはいえ、ゴメンな。綿花、むしってもうて、ゴメンな。

 (YwY)

 

99の持ちもので、シンプルに心かるく生きる

99の持ちもので、シンプルに心かるく生きる