Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

懇親会

 お世話になっている会社の懇親会に行ってきた。ホテルで立食パーティーなので行ってきた。好きな食べ物、ビュッフェ・バイキング・食べ放題なので行ってきた。

 あんまり人とも行くこともないので行ってみたら、ひとつ賢くなった。

 一皿じゃなく二皿、取っておくとか。目からウロコの新技術である。

 そうや。どうせおかわりするものな。

【林檎のサラダと四川風から揚げ他色々】

【林檎のサラダと四川風から揚げ他色々】

【デザート色々】

【デザート色々】

 ごはん二皿。デザート二皿。完食。ただし、写真は一枚ずつ。

 インスタグラマーやらツイッタラーやらブロガーやらフェイスブッカーやらでもなきゃ撮らないものね。ゆえに撮りづらかったのだ。

 

 美味しかったのだ。楽しかったのだ。

 今度、独りでもビュッフェに行こう。