Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

コツコツと頑張っている

 約一ヵ月後にクォーターマラソンに出走する私は、とりあえず風邪をひいておらずに元気に過ごせているうちに、鍛えるだけは鍛えておこうと、コツコツと頑張っている。

【6.4km】

【6.4km】

 とりあえず月・水・金、頑張ってみる。とりあえず雨さえ降らなければ。モチ槍に降られてもアカンけれども。

 それにしても、名ギタリストでありランナーでもあるパッパラー河合様が「フルマラソンをぶっとばせ」を好評連載中の雑誌『ランニングマガジン・クリール』の巻末には、「マラソン ラップ&スプリットタイム表」というものが掲載されているのであるけれども、私はこれを見てみて、

【マラソン ラップ&スプリットタイム表】

【マラソン ラップ&スプリットタイム表】

 よくよく考えてみてみて、恐るべきことに今更ながら気がついた。

 1kmを10:30とすると、5kmで52:30。10kmで1:45:00。

 ハーフ21.0975km、3:41:31。フル42.195km、7:23:03。

 ちなみに私の出走予定レースは、クォーター10.54875km。

 制限時間、1:20:00。

 (>_<)

 

 間に合わない合う!