Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

1周年

 Twitterに流した私のブログの「はてなブログに投稿しました #はてなブログ」のリンク付きのツイートをいつかサンプラザ中野くんがいいねを押してくれたり、リツイートをしてくれたこともあったから、続けてこれたのかもしれないし、続けざるを得ないのかもしれない。

 生きてさえいれば、サンプラザ中野くんのライブを見に行けたり、見に行けなかったりすることと同じように、生きている限りブログを書きたいかもしれないし、書きたくないかもしれない。

 リアルでもネットでも、ふと消えてしまいたいと願う私がいる反面、寂しくて、誰かに見つけて欲しい。誰かに見ていて欲しい、とも思う。

 JUGEMブログから始まってそこから数えてみれば私のブログも1周年を迎えていた。

 

 ねえ、ときどき見ていて。

【おにい】

【おにい】

 ああ、いつも見ているよ。