Uliuli

ロック,ファッション,ビューティ,ライフスタイル,ダイエット,アメときどきネコ

アクティビティと睡眠とTHEチーズバーガー

 iPhoneにいつの間にやらインストールされているヘルスケアというアプリ。ウォーキング+ランニングの距離と歩数くらいしか私は記録して、出来て? いなかったのだけれども。どうやら睡眠分析という項目の設定に成功したらしく、アクティビティの下、睡眠という欄が増えた。

【アクティビティ&睡眠】

【アクティビティ&睡眠】

 第1希望は12時間。第2希望は10時間。第3希望で8時間。第4希望でようやく6時間の睡眠希望といったところの私、6時間51分、寝ていたらしい。結構、寝られている。

 そらそうと、セブンイレブンのチーズバーガーはむっちゃうまい。

【THEチーズバーガー】

【THEチーズバーガー】

 マクドのチーズバーガーが120円で一番安うまと思っていたけれど、これは税込み198円で、わずか78円の差。なのに、信じられないほどむっちゃうま。パンの固さが食べごたえありうまい。ずっと匂っていたいほど、よい香りでもあった。パテもチーズもトマトソースもうまい。

 ゆえに、ここに記しておく。